濃い1週間*。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)




こんばんは☪



スライムガールズのピンク担当
小島夕佳です(o•v•o)


{C7F007F9-BD41-4A6E-A6DB-813BCEA341CF:01}


みなさん、今週もありがとうございました*:.。..。.:*・゚( *´ω`* )゚・*:.。..。.:*





今週は、26日(土)になっちゃんといがともちゃんの卒業式があり、最後このメンバーでてっぺんを取りたいねって話してて。



急にてっぺん取りたいなんて え(゜_゜) って思っただろうし、投票が反映されない日もあったりして、みんなそれぞれ思いがあったと思います




正直わたしは
最弱なわたしたちがユニット1位を取ることが出来るのか、ちゃんとわたしも貢献出来るかどうか、不安もありました



でも絶対に諦めたくないっていう気持ちが強かったのと、歴代最強のスラガ☻って思ってもらえるように
ベストを尽くそうって思って、毎ステージを大切に全力☆全開でパフォーマンスしようとステージに立ってきました





そんな中、ファンの方が「打倒!仮面女子!」のためにP.A.R.M.Sに来て、頑張ってねって言ってくれて、投票してくださって本当に嬉しかったし感動しました



今週のP.A.R.M.S公演は卒業ライブと急遽出演の2回だけだったけど、応援してくれて本当にありがとう!!(∩˃o˂∩)




卒業式もみんなが盛り上がってくれて楽しかったよ♫

手紙では泣いちゃったけど、ちゃんと笑顔で送り出せて良かった\( ´ω` )/






そして今日、27日(日)はOZ昇格組が抜けて新生スラガとしてのステージでしたっ



歌割りもフォーメーションも変わってメンバーみんなドキドキで、ファンの方もきっとびっくりされたと思います




全開☆ヒーローの落ちサビはまいぷぅ引き継ぎ!


クエストの落ちサビは4分割
Bメロも4分割



わたしのパートは今まで1番Bメロと落ちサビだったから、歌割りが減っちゃってちょっとさみしい(。•́__ก̀。)




けど、何があっても全力でやることに変わりはない。
わたしたちの大切な曲!!⊂((・x・))⊃




ぜひ、変わったところも今後注目して見てみてね♪♪


{6F5CD4D1-82AF-4931-A578-EE7273FF5D97:01}
(´-`).。oO(手ww




昇格組の存在が大きかったから、2人が抜けて勢いが落ちたねって言われないように新生になっても前向きに頑張ります



{67ABCDF2-3AA7-480A-9DA1-20E93F55D002:01}




みんなにはたくさんお礼を言っても、言い足りないくらい感謝していますっ。



スラガを応援してくれて、スラガについてきてくれて、スラガ班になってくれて、スラガを好きになってくれてありがとう* ( *ˊ ˋ) *   ‧ ˚




{B5C3083D-1870-4807-86C1-3BBFD4377051:01}



そして、わたしを応援してくれてる方もありがとうございます(*´ー`*人)



みんながいてくれるからわたしも頑張れるの




常に笑顔でいられるのも、みんなのおかげなんです(´∩ω∩`*)



みんなはわたしの元気の源だよ*。




{CC40198A-A258-4BB9-B01E-51DCBB967C33:01}



これからも、一緒についてきてくれたら嬉しいな(´-`).。oO(




まだまだ未熟者なわたしですがよろしくお願いします♩*





ベルAliceProject撮影会情報


日程:7月29日(火)
場所:Studio Plan.Bi (両国)
衣装:白ネコ・Tシャツコーデ・セーラー・ワンピ

予約、時間、料金等詳細は撮影会blogにてご確認お願いします!


ぜひ来てください( ´ ▽ ` )ノ




リボンアリスYouTubeリボン

純血374話 2014年7月20日 仮面女子:アリス十番 京都遠征・京都お散歩散策【毎日更新】http://www.alice-project.biz/dailyalice

FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!




さくらんぼアリス公式モバイルでもブログを更新しています!
ここだけでしか見れない画像や水着の写真などアップされてるのでよかったら登録してみてくださいね♪



さくらんぼTwitter@kojima_yuuka
    Follow me...*





Slime GirlsKojima Yuuka