朝昼夜ライブ♪ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

こんばんは☪



昨日5/24に書いた内容です





今日は朝からライブ尽くしだったよ~音譜



池袋ブラックホールさんで対バンライブ右矢印P.A.R.M.S1部物販チェキ右矢印女祭り@P.A.R.M.S右矢印対バンat池袋ブラックホールさん2部右矢印P.A.R.M.S2部チェキ会



朝昼夜と3回ライブがあったの( ´ ▽ ` )ノ





女祭りでは1曲のみの披露だったけど、対バンでは1部2部共に3曲(フル)披露出来てすごく楽しかったラブラブ



はじけたっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))





「アドベンチャー」という曲で端っこからポーズするところがあるんだけど、わたしは今回ひめりんとペアで
めっちゃギューーーッて抱きしめあったの(´,,•ω•,,)



ひめりんほっぺすりすりしてきてかわいかった♡笑





しかもね!


MCでキスの日の話になって、響ちゃんの無茶ぶりで告知終わりにの告白を言うことになって。。



みんなは可愛らしく告白してたのに、響ちゃんだけイケメンボイスでわたしに告白して ちゅーしてきたの( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )real kiss





ほっぺにちゅーキスマーク


あれはもうきゃーーーって言わざるを得なかった!!笑



びきちたん本気モードすぎて…!




照れました。///



響歌劇団のみんなごめんね(。´∩ω∩`。)←





{A602E637-537E-4C0A-9131-B29A515C452A:01}
写真はひめりんと




夕佳コール、ピンクサイリウムもありがとう!!!



今日はとっても充実Day☻でした音譜





明日も素敵な1日になりますように...*



おやすみなさい(  ̆ω ̆ ).。oO





リボンアリスYouTubeリボン


純血305話 常設劇場P.A.R.M.S ご祈祷
http://www.alice-project.biz/dailyalice

FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!






Twitter@kojima_yuuka
Follow me✩ :)
  


Yuuka.