stage debut :) | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{B32B451A-8514-4E47-98A0-5ADFD57752E6:01}
なんかさりげなくセクシーポーズになってるお(´^ω^`)



このとき何してたんだろ。笑


不意打ちかな、、?




まぁいっか!←


というわけで音譜





今日は対バンライブにP.A.R.M.S2部ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




対バンでの響ちゃんのステージデビュー、すごく素敵なデビューになったんじゃないかなって思います!



本人もめっちゃ笑顔で嬉しそうだったけど、ファンの方も嬉しそうでnynyしてる方もいて、わたしも嬉しくなったし微笑ましかったです(´∩ω∩`*)




担当カラーの紫サイリウムもたくさんでキレイだったなあラブラブ





響ちゃんとは今後新生スライムガールズでも一緒に活動していくから、これからもみんなで助け合ってそして高め合っていきたいな!キラキラ




頑張ろう新生スラガ!!!



他のユニットに負けてらんないよーーー!!!!!





3日(土)はP.A.R.M.Sに来て欲しいな。。



|ω-`*)




待ってます。






リボンアリスyoutubeリボン


第274話 仮面女子:スチームガールズ 神谷えりなが自身の目の病気を相談 カンニング竹山(愚痴侍)ぶった切る【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice






Twitter@kojima_yuuka
and Yuuka's Ameba NOW
Follow me...*




Yuuka.