待ってて。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

昨日昇格のことが発表されたねっ



わたしから嬉しい報告ができなくてごめんね(;_;)




{C7D029DD-09F8-4AE0-86BF-23A215A27C87:01}





ほんとは悔しい





すごい悔しい






でもね、今はポジティブにとらえてる



( ´・・)ノ(._.`)





昇格できなかったのはもちろん悔しいけど、この先楽しみなことが待ってるんだって考えるとウキウキしちゃって。




これから学校でも仕事(アリス)でも、毎日自分の好きなことができる環境にいられると思うと嬉しくて...*





それにまたみんなと一緒に踊りたいから頑張ろ!って思えるんだ(`・ω・´)




応援してくれる方もいるしねっ!!





OZさんに行くか、ぱー研!さんに行くか。



どっちになるかな?楽しみだな音譜






今回は嬉しい報告ができなくてごめんね(;_;)



はやく昇格したい気持ちは強いけど、焦らず学校との両立頑張ります!!!






いつもありがとうね(っ`;ω;´c)




{966239E0-176E-42C6-AF05-5C6484E3CC1B:01}





新生スライムガールズも負けじと突っ走って行くぞ~~~!!!ドキドキ






リボンアリスyoutubeリボン


第254話 スライムガールズ大組閣【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice






Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*




Yuuka.