happy | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{71221D44-C37C-4724-A722-212FF0EDAECD:01}




んばんは☪



7日はAKIBAドラッグ&カフェさんでわたしのステージデビューがありました!!!


いえーい\( *´•ω•`*)/♡*。



たくさんの方がお祝いしてくれて嬉しかったなぁ。
ありがとうございましたラブラブ


ステージデビューのこと・感想などは また詳しく書くね(´・ω・`)



メンバーと写真撮ったから、モバイルサイトのほうに載せるので楽しみに待っててください♡♡





そして今日は、無銭の部のドリンク受け渡しに初めてわたしも参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ



小島夕佳で頼んでくれた方ありがとう♡


物販とかチェキより話せる時間は短いけど楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



またドリンク受け渡しやりたいな音譜





そしてそして!

明日3月9日(日) は対バンがあるよっ!




『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』Thank you, in your kindness!@渋谷DESEO


会場:SHIBUYA DESEOさん

住所:東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

http://www.deseo.co.jp/contents/map.html



開場:9:50

開演:10:00

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

12:00くらいの出番になります。(出番後平行物販)



【料金】

前売:3,000円+1ドリンク500円

当日:3,500円+1ドリンク500円


出演:スライムガールズ、パステル☆ジョーカー・LEVEL7・早乃香織2・re-2・イチサキミキ・CIA・3776・HeartCrash・堀米柚花・そらいろのきりん、他 



チケット購入はこちらから

http://www.alice-project.biz/reserve/




わたしも出演するので来てほしいです!

お願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





それと、まだ決まってないんだけど。。


明日(9日)P.A.R.M.S無銭の部のスラガステージに、もしかしたらわたしも出演するかもしれないです!目キラキラ




出番が最初であればワンチャン(初めて使った←)\(^o^)/



なので一応予定空けといてねっ笑




おやすみなさい(ृ ु*-ω-)ु☽ ⋆゜




ベル3月13日AliceProject撮影会inフレッシュゼロスタジオに出演!

わたしは1~4部通し出演になります!


もう予約スタートしてるので小島夕佳で予約をお願いします!楽しもうね♡

詳しくはこちらを読んでください☞http://ameblo.jp/alice-snap/entry-11782075375.html




リボンアリスyoutubeリボン

【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#220 森カノン個人カメラ2
http://www.alice-project.biz/dailyalice




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*




Yuuka.