wao :o | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)





こんばんは☪



今日はP.A.R.M.Sは1部まででしたが
ありがとうございました*\(^o^)/*




お昼ビラ配りをしてて
なんか奥混んでるな~って思って見たら


なんとダンスパフォーマンスグループの
WORLD ORDERさんがいて
撮影をしてたの!!( ºДº )キラキラ




あの動きをしてた!
ロボットみたいな動き!!
かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


遠くからだけど見れて嬉しかった




ビラを受け取ってくれた方が
P.A.R.M.Sに来てくれますようにっっ




ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ♥︎ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ




昨日と今日とスラガTシャツ
買ってくれた方ありがとう


めっちゃ嬉しいです恋の矢



ちゃんとしたところで書けなくて
字が変になってたらごめんね(っ;ω;c)




スラガTシャツは物販で購入できて、
スタッフさんに頼んでいただくと
推しメンの子に名前とサインを
書いてもらえます(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんもスラガTシャツを着て
一緒に盛り上がってくれたら嬉しいなラブラブ




ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ♥︎ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚɞ




昨日書き忘れたんだけど、、

昨日の2部は先輩の森カノンさんの
生誕祭でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{A8B71B53-BCFE-43E1-B17B-5E9227DFC5A5:01}




写真で持ってる青のペンライトを持って
ライブ中メンバーも振ったんだっ♪♪


カノンさんコール熱かったし
ファンの方も青いものを身につけてたり
カノンさんを感じました( ´ ▽ ` )ノ


カノンさんも幸せそうだったなぁラブラブ




カノンさん!
改めてお誕生日おめでとうございます


わたしもカノンさんみたいに
パワフルでトークが上手になれるように
頑張ろーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





では長くなっちゃうからこの辺でっ


また更新するねん\( ´ω` )/




ベルDVDが通販に掲載されました!


●2014年2月17日 OZ第三回ワンマンライブ&新曲『ドンカン王子様』披露 2部 ライブDVD

●2014年2月22日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
桜のどか・神谷えりな・黒木ひなこ・星愛奈

●2014年2月22日 森カノン生誕祭 夜の部 ライブDVD
本人のサインつき


※枚数限定【高画質版】BD有り


☟ご購入はこちらからお願いします☟




リボンアリスYouTubeリボン


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」


#203 デヴィ夫人 仮面女子応援団長に就任

#204 仮面女子:アリス十番 立花あんなに対する殺害予告犯逮捕のご報告 

#205 アーマーガールズ:仮面女子 新曲『鋼鉄愛』初披露

#206 ゲームガールズ:仮面女子 立花あんながストリートファイターⅡでベガを倒すまで#1

#207 ゲームガールズ:仮面女子が日本最速PS4ゲットを目指してみた

#208 OZ 3rd ワンマンライブ




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.