snow | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{70233406-E5C1-4642-B237-49A7509A6B6E:01}




こんばんは☪



こっちで告知するの遅くなったけどスラガブログ更新したので見てね♡


いいねやコメント待ってます*\(^o^)/*




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日(水曜日)はお昼に総務の仕事で学校に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


3年生の登校日最終日の週はインフルで休んでたから久しぶりに感じた!笑




総務のお仕事っていっても、卒業アルバムに載せる “未来の自分(or友達)へメッセージ” をまとめたものを提出してきただけだけどね。笑


一昨日も行ったんだけどやり直しで、、
昨日持って行ったらOKもらえたよーっ*\(^o^)/*




総務のお仕事も無事に終了!!


やり遂げられてよかったあ(´•ω•`๑)




卒業文集や卒業アルバムがどんな感じに仕上がるのか楽しみです...♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近、雪降らなくなってやったー\(^o^)/って思ってたのに、昨日の朝から降り始めてどんどん積もっていって…


ニュースに出ちゃうくらい新潟は結構降ったの(´・ω・`)




新雪ふわっふわしてたなぁ*॰ॱ


{B256726E-996D-4194-A261-C2F0EC2254DE:01}



すまいる(◟̑◞̑)




妹さんは「スノーエンジェル☆」って言って遊んでたよ♪笑

{A232D60E-C8AB-4213-BCA7-A795EC948C4B:01}




☟お見本

{94A156EF-A7A3-484C-A46B-A41042E035E8:01}


かわいい(。-ω-。)♡



{0C0478D1-FAB8-452B-857C-59FE37BA6F21:01}



再び飛び込んでた( *´艸`)




実はわたしも暗くなる前に雪の上で写真撮ったんだ♡笑


ちらっ目

{9D8716B6-CAF8-49E2-BD32-55F21E8948EA:01}




その他の写真は公式モバイルに載せるのでもう少し待っててね!




あ、FairiesのWhite Angelの再現もしてみたよ~音譜


雪が全然見えてなかったけどね( ;  ; )笑





新潟はこんな感じだよ!


とにかく寒いです。゚(゚^ω^゚)゚。




でも今東京に来てるんだけどね、だいぶ寒いよ(´・_・`)


みなさん暖かくして過ごしてね*.*




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



また更新します( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさいzzZ




ベル告知


生誕祭についてです!
みなさんcheckお願いします!!


今年度の一発目は大先輩のカノンさんの生誕祭ですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




リボンアリスYouTubeリボン


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」http://www.alice-project.biz/dailyalice

#188■2014年1月27~2014年2月2日ヲタク満足度開票。

#189 OZ 結城める卒業式

#190 仮面女子:スチームガールズ 桜雪 現役東大生アイドルの生活

#191 仮面女子:アリス十番 早瀬愛夢 徹底分析




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.