( ´・・)ノ(._.`) | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{BD56879A-B50D-4680-B397-2F9408DE89FF:01}





んばんは☪



あれだけ気をつけてたのにインフルエンザにかかってしまった夕佳です(._.`)





学校では流行ってなかったし、東京に行ったときにもらってきちゃったのかも。。



クラスの子にかかってないことを祈ります(´・_・`)






3年生は明日で学校が最後だというのに、わたしは明日まで休まないといけないの。



もうショックすぎて。゚(ノ□`。)゚。。





次みんなに会えるのは卒業式のリハと卒業式当日かぁ。。



なんか悲しいな。゚(´つω•`。)゚。





けど、上京しちゃう前にお友達と遊んで思い出を作れたらいいなって思ってるよ!



中学校のお友達にも久しぶりに会いたいっ!!





みなさんは2月3月は何して過ごしてましたかっ?



いーっぱい遊んで思い出とか作ってたのかな?(  ̆ω ̆ )


バイトとかしてた人もいるのかな??



知りたーーーい!٩(ˊᗜˋ*)و





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





 これから上京のためにいろいろ用意しなくちゃいけなくてお金もかかるわけだけど、、



早速お金が飛んでいきそうです(´・Д・)」ひぃぃぃ





おとといメールでも来たんだけど…


{820ACC68-9A14-4C9E-A3EE-CBE651786452:01}



そう。


わたしの大好きなアイドルFairiesが3月に待望の1stアルバムを出すということで、、




フェアラー(Fairiesファン、オタ)として、これは買わないわけにはいかない!!!キラッ←



それに2月には新曲がリリースされるのでお金があああ。°(°`ω´ °)°。





いわゆるオタ活というやつです。



イベントはいけないからCDで我慢なのだ( ´・・)ノ(._.`)





アルバム特典がCD+DVDとCD+PHOTOBOOKがあるんだけど。。



ここでみんなに聞きたい!!
みんなだったらどうする(´・_・`)?






それにしてもリリース日が毎回水曜日って、なんかおもしろくない?♪



まぁなににしろFairiesだいすきやぁー(●´Δ`●)♡





それではさくらんぼ




リボンアリスYouTubeリボン


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」http://www.alice-project.biz/dailyalice


#186 アーマーガールズの絆

#185 ファンとツイッターと私

#184 仮面女子:アリス十番 早瀬愛夢 ワカサギ釣り 【個人カメラ】

#183 仮面女子 新成人座談会 

#181 OZ 2ndワンマンライブ




ベル告知


music.jp落ちサビバトル、今度は仮面女子で行われます!
ダウンロードバトルの結果の落ちサビ歌唱は初披露のみです!!

ぜひみなさん推しメンさんの落ちサビダウンロードお願いします♪♪


アメブロでブログを書いている皆さんへお願いですっ!
わたしを推しにしてもらえれば嬉しいです…♪
簡単に出来ますのでお願いします!

説明などはこちら☞http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-10805990152.html




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.