:( and :) | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)





こんばんは☪



夕佳です⊂((・x・))⊃


{49414FD9-AADB-47A3-9F69-7A213BBE50B4:01}




今日はかれんさんの生誕祭だったね!


めっちゃ行きたかったよー(´・_・`)




先輩方のブログを読んだら
とっても素敵だったetc書かれてて
行けなかったの悔やみます( ;  ; )


土曜日だったら可能性はあったけど…





Alice ProjectのOfficial Twitterにね


destinyの落ちサビをかれんさんが
歌ったって書いてあったの(°_°)♡




これは生で見たかったやつ。( ;  ; )


生誕Tもめーっちゃかわいいし←




i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i





Talk Changeしましょう。笑




生誕祭つながりで音譜


雪さん生誕祭のときのコーデ
アップ☆(((o(*゚▽゚*)o)))



{358D29C6-3085-4CAD-9F26-77AC563B12C8:01}


生誕T着るとこんな感じ!


プリントされてるのは
東大だって~ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚




ちなみにひらめき電球
生誕Tを脱ぐとこんな感じだよ♡♡


{DDB7097E-6897-4E57-BDC8-6E42DA86E59F:01}


すぐにしわくちゃになっちゃうけど
お気に入りのお洋服なんだラブラブ


ワンピースじゃなくて
上下にわかれてるんだよ~っ!




雪さんとかじゅんさんとか
サラさんとか七彩さんも着てる
one spoだよーん⊂((・x・))⊃


誕生日プレゼントでもらったの!♡




アリスの先輩がone spo着てるの
よく見る~( ´ ▽ ` )ノ


だいすき♡///




{5DE7FE49-9E11-4965-9D31-78835461D430:01}


さりげなくTシャツから
デイジーのネックレス出してたけど
気付いた人いたかな??笑


このネックレスもone spoでしたハチ





そだ。
話変わっちゃうけど、、


前記事のコメント読んで
allamanda “アラマンダ”が気になって
調べてみたよ(・ω・)ノ




INGNIの姉妹ブランド
みたいな感じなんだねっ♪♪


{39F53F23-F173-4047-9B81-B0437AE33D01:01}


このモデルさん。。
お人形さんみたいにかわいい(●´Δ`●)


わたしも外人さんorハーフになりたい




てゆかINGNIもallamandaも
服のテイストおんなじやんっ!


かわいいし好きだけども(。-ω-。)笑





 んっ。
そういえばもう一つひらめき電球


前記事で言ってたプリクラ
公式モバイルにアップしたよ!




また明日も載せる予定です♪♪


今回プリクラはモバイル限定だから
ぜひぜひ見てねぇ(●´ω`●)





アレ、載せちゃいます。♡


お楽しみにね~(((o(*゚▽゚*)o)))





では、そろそろおしまいにしよっ


おやすみなさい(  ̆ω ̆ ).。oO




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.