1219 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{D9AAD5B8-9CF4-4FBA-9213-6A9F1B7B189A:01}



こんばんは☪





✩12月19日✩


今日はスチームガールズの
月宮かれんさんのお誕生日!♡



かれんさんおめでとうございますラブラブ


{7E1C5345-21FE-4213-B7D2-FCD1E58DD7EA:01}




かれんさんは
スタイルがよくて小顔で


めがね姿ももちろんかわいいけど
ねがねなしもかわいくて
大好きな先輩です恋の矢




踊ってるときは背筋がピンとしてて
しなやかでキレイなのキラキラ


つい見入っちゃいます(´ฅωฅ`)



特に「優しい風」の
かれんさんが好きっ♡///





かれんさんは、わたしが
Alice Projectの曲で1番好きな
「destiny」を作詞された方なんです!


ほんとにいい曲♡♡



知らない方はYouTubeに
アップされてるから
ぜひ聴いていただきたいです音譜



忙しいのに作詞もできるなんて
すごいよね(*。uωu。*)





あとね、嬉しいことに
かれんさんがわたしなんかを
推しメンって言ってくださったの。

 
しかもみうさんの次だなんて
嬉しすぎます_(;ω;`」_)_♡




スチガさんのステージでも
わたしの名前をだしてくれたと
リプで聞きました(´・_・`)!


もうなんて言ったらいいか
わからないくらい嬉しいよう



ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡





わたしもはやくかれんさんと
同じステージに立てるように
頑張らなくちゃ\(〃`∀´〃)/



かれんさんみたいに背筋よく
しなやかにキレイに、、


そして笑顔でステージに立てるように
日々頑張ります!キラキラ





改めて今日は17歳の
お誕生日おめでとうございますリボン


素敵な1年になりますようにっ
(∩。•ω•。)⊃━♡°.*・。



{C5DDCD83-AC7C-4612-967D-129D471F0E2D:01}


これは名前なしver.


好きな画像を絞って加工したの♡笑





このブログ書いてるときなんだか
恥ずかしかったな。笑


....φ(・v・´●)





ではでは✩


最後の告知も見てねっ!




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*




Yuuka.




ベル告知


✩【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#136 アリス十番ニコニコ手作りキノコ料理


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#135 スチームガールズ 桜雪 生誕祭


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#134 仮面女子『妄想日記』【祝】オリコンウィークリーチャート4位!