waaaah | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

{EEA9787F-139E-4049-8F17-C13B107E981D:01}




おはようございます♡



更新あいてしまったけど土日のこと書かせてねっ。




土曜日はP.A.R.M.S2部の途中からでしたが、ありがとうございました⊂((・x・))⊃





P.A.R.M.Sに行く前は、、


土日のごはんを買ってから地元のボイトレに行ったよー♪




ごはんは安定のパン(((o(*゚▽゚*)o)))


ごはん派だからお米が食べたいけど、日が持つのはパンだからね!笑




でも、昨日行ったお店はおいしそうなのがいっぱいあって迷った(´・Д・)」


パンに浮気しそうになったもん。笑




ちなみにみなさんはご飯派?パン派?





そのあとは少し時間があったから雑貨屋さんに寄ったよ!


わたし好みのものがいっぱいあった♡



見てるだけでも癒されたよお٩꒰๑•௰•๑꒱۶




撮影会があったらそれ着て撮りたいな~って思ったものとか


あったかアイテムとかあって目がハートになりました( ♡ω♡  )



{219749FF-3A2C-4CA7-B3FB-0E0E5AF2B81D:01}


かわいすぎる。


なにこのゆる加減(´・u・`)ぐふ




ゆるかわ好きにはたまらない…♡


これはゆるかわ好きな友達の誕プレ候補だなっ笑



てゆかあの中に埋れたーい٩꒰๑•௰•๑꒱۶♡




また今度、次はママと見に行きたいな~♪♪





ボイトレのほうはね、、


全然まだまだだな(´・_・`)って思ったし、日々の練習の積み重ねが大事だって改めて思った。



歌、、うまくなるぞぉー!!





ボイトレ終了後はパパたちが来るのを待って、車に乗ってバス停へ\(^o^)/


そこからはわたしはバスで東京へ、妹とパパは(妹の)アイスホッケーの試合で栃木へ向かったよ!





続く。                   ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





ベル告知


【ニコ生】冬の32日間連続!!音楽ライブ祭!アリス勢は3日放送!
アリス十番、スチームガールズ、アイドル妖怪カワユシ、VAMPS、いきものがかり、ポルノグラフィティ、黒夢、ゴールデンボンバー、hide他豪華アーティスト多数!http://ch.nicovideo.jp/musiclive


✩12月27日に、アリス十番/スチームガールズ:仮面女子が出演する日本武道館公演がソールドアウトになりました。ありがとうございます!


真・女神転生IMAGINEのスタッフさんから、仮面女子神経衰弱ランキングの連絡があり大接戦とのことです!
数分毎に順位の変動が発生中で、上位メンバーも気が抜けない展開に…!
ユニット選抜バトル次回ランキング更新は12/3(火)12時頃。


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#119■2013年11月25~12月1日ヲタク満足度開票。
http://www.alice-project.biz/dailyalice


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#118 OZ ~ドロシーの行方~
http://www.alice-project.biz/dailyalice


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#117 アリス十番 大阪遠征ライブ 
http://www.alice-project.biz/dailyalice




Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*





Yuuka.