SUMMER CONCERT 2017 | ピアニスト 小越由果 ♪ 音のスケッチ ♪

ピアニスト 小越由果 ♪ 音のスケッチ ♪

- Pianist*Yuka Kogoshi -
日々の小さな幸せを綴ります。

 

 

早朝4時に決まって聞こえてくる鳥の声に始まり

蝉時雨が鳴り響く中、夏休みに入った子どもたちの

楽しげな声が弾む、賑やかな夏真っ盛り。

夜が近くなってくると、時折、哀愁を漂わせる

蜩の鳴き声も混ざり合ってなんだか切なくなる。

暑い夏はちょっと苦手でも、

耳で感じる夏の音が好きだったりします。

 

 

 

 

と…、すっかりご無沙汰している間に2017年も下半期に突入!

先週の7/16日曜日、生徒さんの発表会を兼ねた

SUMMER CONCERT 2017 が終了しました。

 

 

 

少し背伸びして難しい曲に挑戦した生徒さんも

ラストスパートはこちらが驚くほどの集中力で乗り越え、

みんな無事に、立派に演奏してくれました♪

更なるステップアップを目指して

これからも頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は二週間前にプログラム変更したりと直前まで

バタバタでしたが、ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女と

ショパンのバラード1番を演奏しました。

 

 

当日はとても暑い一日だったので

少しでも涼しげに見えるようブルーのドレスでキラキラ

 

 

 

 

 

企画の夏目先生。

いろいろ準備していただき有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさま^ ^