The end of May. | LOVEly Style

The end of May.

5月の終わり。

今月はたーくさん動いた月でした。
立川、日光、新宿(家からは結構距離があるのです)、高尾山、TDS...


それにね、たくさん心が動いた月でした。
幸せも、不安も、悔しさも、喜びも悲しみも。
子供みたいに拗ねて当たってしまったこともあったわね。


少し、心と体が悲鳴を上げている気がします笑
だから今日は1日お家にいることにしました。
(スーパーくらいは行くかしらハート )

頑張らなければいけないのは、3件のお電話だけ。


1日頭を空っぽにしましょう。


 



ところで、こんなアイスクリームがあるなんて。
アメリカかな?
食べたいなりぼん