Soothing. | LOVEly Style

Soothing.

 

朝起きたら少し体の調子が良くなくて、
「今日はちょっとゆっくり過ごそうかなぁ?」なんて思ったの。

でも、カーテンを開けて、PCを開いたらだんだん体も冴えてきて
「おはようface4  」って。


今しなくちゃいけないことに向き合っていたら
愛するmamaからお電話がきて1時間半も長話。
たくさん励まされて、思わず...:’(


それにね、大切なブロガー友達さんからメッセージのお返事も届いていたの!
私がブログを初めてすぐにお知り合いになった彼女。
メッセージを読んで、彼女の心遣いに感謝りぼん

ブログでお知り合いになったお友達って不思議な縁よね。
でも、励まし合って、心配し合って、時には一緒に盛り上がって笑
私には彼女が、みんなが、とってもとっても大切なのよ。





私ね、1カ月半もサボってしまったの。
言いたくないけれど、時間もお金もムダにしたのかなぁって思ってしまう。
(ごめんね、今日はnegative許してね。)

だからね、もうこれからは全力なの!!
もうムダにしたくないし、ウジウジもしたくない!

でも、いっぱい悩もう。
それでウジウジしてしまったらその私は認めてあげましょう :)花


困った時の小野リサさん。
心がちょっぴりふわっとなるのを感じたから、もう頑張れる。