Cafe au lait. | LOVEly Style

Cafe au lait.

  
 



食後に「ちょっと待ってて」って言われてね。

待つこと3分......。ちん。

冷たいカフェオレが出てきました :O
もうグラスを使う季節なのね。


今までこんなことできるなんて聞いてなかったからビックリ りぼん 
器用だわ笑
私もトライしてみたけれど、見事に失敗。。
ミルクと珈琲がどうしても混ざってしまうの。
 

いつか完璧につくって驚かせてやりましょうぷぷッ(笑)




P.S. 最近とても忙しかったりぐったりしたりで
ペタのお返しが全然できていなくてごめんなさい。。
今からみなさまのblogにお邪魔しますね:)


P.S.2  読者登録をしてくださった方々、ありがとうございました♥
これから宜しくお願いします:)