Nikko. | LOVEly Style

Nikko.

May. 4th 2013

 


2日目は日光に行ってきましたはぁと
関東出身の方は修学旅行などで行ったことあるって聞いたよ。
でも私は地方出身。
初日光でした。

(車の中はおかしやご飯がいっぱいで、BGMは昭和の曲がたくさん。
学生さんの遠足状態ですミニピース



華厳の瀧に行って、道中かわいいおサルさんにも会ったの。

 


転がってた缶であそんでるちっちゃいおサルさん♫

それから、ずっと行ってみたかった日光東照宮を巡って
三猿と眠り猫をパチリ。

 
 


眠り猫、こんなに小さいと思わなくてちょっとビックリ笑


最後は日光江戸村に行ってお団子食べながらショーも観ながら遊んできました♥

 


遠くの橋からカメラを構えている私に気が付いてポーズをとって下さったスタッフさん。
パシャリとしてカメラを下ろすと、
「お邪魔しました!!!」(大声)ですって笑

このポーズのまま腰を折ってお辞儀をして下さるものだから
大笑いしてしまったわ、私


17:00に日光を出て、帰りに宇都宮で餃子を食べて、
お家に着いたのは日をまたぐ頃。


たっぷりはしゃいで、食べて、寝て、
最高のGWでしたハート