W date. | LOVEly Style

W date.

May. 3rd 2013


少し前のお話になりますが、
立川に住んでいる親友と彼女の旦那様のところに、彼と一緒にお泊りりぼん
4人は仲良しなのです:)

とってもお天気が良かったので、お弁当持って昭和記念公園でピクニックしてきました。

バドミントン持って♫
カラーボールも持って♫


 


私と親友が休憩している間に、彼女の旦那様 VS 彼。

ただ若干風が強くてね、思う様に飛ばなかったり逆に飛びすぎたりして
全然ラリーができないの。 
バドミントンがすっごくヘタな大人4人でした笑 


でも、レジャーシート敷いて青空の下でみんなでごはんって
最高に気持ち良くって楽しいハート 


昭和記念公園はとてもとても大きくて、
たーくさん歩いて回りました。


 
 

次は自転車に乗りたいな♥
縦にサドルが2つ並んでいるカップル自転車みたいなの。
 楽しそうじゃない???