MOTOMACHI - 港の見える丘公園. | LOVEly Style

MOTOMACHI - 港の見える丘公園.

  

 
 


いつもは中に入れない外国人墓地が、今日は募金をすることで公開OKになっていたの。

ちょっと...墓地なのでお写真は控えたけれど、
お菓子職人さんや鉄道技術士さん、
日本初の外国人落語家さんなんかのお墓がたくさんあって。
それぞれに因んだ装飾が施されていたりして
確かにお墓なのだけれど、なんだか素敵でした  


それから少しまたのぼって、港の見える丘公園へ。
ここは1年前から私のPOWER SPOTなの♥
お昼間は素敵な海や横浜を見渡すことができて、
夜は夜景がとっても美しい場所。



何かがあると、私はいつもこの場所に戻ってくるの。
(今日はお友達の観光案内だったけれど☆)


私、みなとみらいが大好きです。