Argan oil. | LOVEly Style

Argan oil.

 



この前母に贈った韓国土産はArgan oil の shampoo & treatment.

これには Body oil もあってね、
(お写真は Body oil です;D)
韓国に行く前から気に入るものを探していたから
「やったハート 」って試してみたの。

そしたら、とってもあまーい香り。
私にとっては苦手な香り。
(hair care剤の香りはとても素敵なのに>.<)
でも着け心地はさらっとして、お肌はしっとり潤う...perfect でしょ?
ちょっと悩んだけれど、成分も効果もバッチリだし、
何よりこの着け心地に惚れてお持ち帰りを決意笑


今毎晩使ってるんだけど、このあまーい香りにだんだん慣れてきたみたいミニピース
着け始めはやっぱり“うっ...”ってなっちゃうけれど、
全身ゆっくりぬっていくと
良い香りのような気さえしてくるのよね!
不思議。。


他にも Body oil 色々探してみようかしら花