Pudding | LOVEly Style

Pudding


 



我が家の冷蔵庫の中には、美味しそうなプリンが5コも入っています花


それがね。
今月初め、風邪をひいて寝込んでいる私に彼から電話があってね。
「何か食べたいものはある?」
って聞かれて、思わず
「プリン」
と答えてしまったからなの。


彼はいつもそう。
私が体調を崩している時や疲れている時、
「これが食べたい」って言うと種類の違う物を5コも6コも買ってきてくれる笑


先月のヨーグルトの時は、プレーン3コに、イチゴに、ミックスフルーツ。
今回のプリンは、プレーン3コに、焼きプリンに、とろとろプリン。


あらまぁ、たくさん...って思ってしまうけれど笑
有難くって嬉しくって、
1日1コのペースで食べてしまうのよねぷぷッ(笑)


次は日保ちするものをリクエストしようかしら:P
その前に体調を崩さないようにしなくっちゃね!



さて。明日から待ちに待った韓国旅行♥
またしばらくブログはお休みになっちゃうけれど。
行ってきます:)