群馬の旅~part7 | 川村由佳改め『河村柚花』のラブログ

群馬の旅~part7

また宿に戻り部屋に帰ってみると・・・



あれ~~~はてなマーク

布団は敷きっぱなし、掃除機かけた様子もない、ゴミ箱のゴミもそのまま・・・。



え~プンプンDASH!

ありえない~~~~~~~~~。


って思ったんですが、

温泉通の人に聞いたら、川原湯温泉あたりは湯治で長く滞在する人が多いから、

部屋はほっとかれるものらしい。


箱根温泉とかの気分で行っちゃダメだよ~って言われた。



本当?????



その時は予約の電話したりしたのが自分だったから、

なんか責任感みたいな怒りで、


せめて布団のシーツくらいは換えてもらおうと思って、クレーム出しに行ったの。



で、ご飯食べてる間に、布団のシーツは新しくしてくれたんだけど、

私は朝布団をこのままだと悪いかなぁと思ってたたんどったの。



そしたら、私のやつだけそのままで、

横に新しいシーツが置かれとって・・・、



おい!!(怒)って更になり、

またどういう事ですかはてなマークって聞きに行ったら、




『お布団がたたんであったのでそのままのがいいかと・・・』




え~~~~~~~~~~~~~~~!?



もう本当にびっくりして、

『はぁ~?えっ』ってしか言えなかった。




だって、換えてって言いに行っとるんだから、

換えて欲しいのは分かってるはずだし、


たたんであったから・・・ったって、

もう宿に帰って来とるんだし、他の布団は敷いてあるんだから、

敷くのもわかるじゃん!!って思い呆れてしまったぁ。。。




そんなセルフサービス的な宿なら連泊しなかった~~~~~~~~むっ

と、叫んでも後の祭りだし、

その後に温泉通の知り合いはそう言っていたし・・・で、

なんだかウヤムヤになっとる。


が、まだ納得しきれない。




そんなこんながあったんだけど、

1日目で見れなかったムササビがなんと2日目には見れてちょっとテンションが上がったアップアップアップ



しか~し、それが共同お風呂の窓からで、

携帯も何もかも、それ所か生まれたままの姿で何持ってなかった~叫び



なので残念ながら写真はUPできないのだょう~。




ムササビは私が思っとったよりも結構大きかったよ!!




それを親友のY実氏にメールしたの。

そしたら・・・


Y実氏『どんくらいはてなマーク


私『チワワ位ビックリマーク


Y実氏『ちっさいじゃん(笑)』



って返信がきた。




私的には少し大きいめのリス位かと思っとったんだけども。