今年のGWのテーマはメンテナンスです。革靴だけてなく、自分の体も総点検。しかし、やはり高血... 今年のGW😗のテーマはメンテナンスです。革靴だけてなく、自分の体も総点検。しかし、やはり高血圧、コレステロール値がヤバそう。生活習慣病です。手抜き期待でEPAとかサプリのんでも、全く効かない。強靭な生活習慣病のようです。胃カメラは麻酔のおかげでウトウトしてる間に終了。来月は大腸内視鏡検査実施。「もう、炭水化物は半減させます、そして夕食後ウトウト寝ません」帰りの本屋の立ち読みで、心に誓うが、、おっ、銀だこ道場のハイボール&たこ焼き、食べたい、と思う気持ちを押さえ、病院から自宅まで3.5kmを散歩してみた。そんなことでは、大した効果はないのはしっていますけど。 そんなGW中日でした。 Shinji Katoさん(@shinji.kato)がシェアした投稿 - 2018年May月2日am12時16分PDT