今年のGWのテーマはメンテナンスです。革靴だけてなく、自分の体も総点検。しかし、やはり高血... | かとしんカレーのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

かとしんカレーのブログ

主に週末のブログです。
平日はビジネスマン、週末の家族との生活を中心に記録しています

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今年のGWのテーマはメンテナンスです。革靴だけてなく、自分の体も総点検。しかし、やはり高血...

    今年のGW😗のテーマはメンテナンスです。革靴だけてなく、自分の体も総点検。しかし、やはり高血圧、コレステロール値がヤバそう。生活習慣病です。手抜き期待でEPAとかサプリのんでも、全く効かない。強靭な生活習慣病のようです。胃カメラは麻酔のおかげでウトウトしてる間に終了。来月は大腸内視鏡検査実施。「もう、炭水化物は半減させます、そして夕食後ウトウト寝ません」帰りの本屋の立ち読みで、心に誓うが、、おっ、銀だこ道場のハイボール&たこ焼き、食べたい、と思う気持ちを押さえ、病院から自宅まで3.5kmを散歩してみた。そんなことでは、大した効果はないのはしっていますけど。 そんなGW中日でした。

    Shinji Katoさん(@shinji.kato)がシェアした投稿 - 2018年May月2日am12時16分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ