こんにちは✧︎*。


今日は心鼓っ子と心鼓っ子miniの本番⍢⃝


お手伝い&ちょっぴり撮影してきました(*´罒`*)♡










今日はいつもよりかなーーーりお客様との距離が近かった事もあり
緊張気味の子供達でした(*≧m≦)



なかなかあの距離で見られることもないので
そりゃ緊張しますよねΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)


でもよく頑張ってました♡♡










皆お疲れ様♡
  


終わった後は皆綿菓子をたべて
口の色がえらいことになってました(;꒪ö꒪)笑



楽しんでたので何よりですね✧︎*。笑




まだまだ心鼓っ子&心鼓っ子miniの子達には
頑張ってほしー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



皆の頑張りがあって
今は出演依頼が来るようになってます✧︎*。

すごいですよねー♡♡



是非皆さんも応援してあげてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*