おはようございます




さーーーーーーっぶい(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

なかなか布団から出れません( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )



冬の朝のぬくぬくの毛布に包まれてる時間が
幸せに感じます♡♡

いや、はよ起きろよ!ってね( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )笑




そんな朝ですが、
まもなく速度制限がかかってしまう私です。笑

このブログ書いてる間に低速なるんちゃうか?
って感じです。つらい


でも1週間ないし耐えます(๑•̀ω•́ฅ)‼︎


って、なんの話や(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾



さっき学生さんの団体が駅に向かって歩いてました♫
試合かなー٩(๑'ꇴ'๑)۶ 



きっとバスケ部かな??

私も学生の頃はバスケ部に入りたかった♡


入ってませんが(笑)




頑張れー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




てことで、皆さん♡
今日も笑顔で頑張りましょー♡