こんばんは!!


今日も1日かなーり充実♡♡
いい1日でした(o^^o)



今日は何よりフライヤー応援団!
本当に快く受け入れていただき、
貼ったり置いたりしてもらいました!!

ありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡



嬉しい限り!!
しかも前回のLIVEの時も貼っていただいたんですよねー(꒪ཀ꒪)!


またお店の情報は近々KoCoLoGにアップされるでしょう♡


お楽しみに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


LIVEをする前から皆様のお力をお借りしまくりで
感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなお力をお貸しいただいてる皆様。
もう少し手を伸ばしてチケット買って下さい♡笑



是非是非みにきてください!

ありがたい事に段々席が埋まってきてます!


全席指定なのでおはやめに♡



10.28(土)の18:00〜ですよ!!


よろしくお願いします







さぁ、明日もいい1日ににるように
頑張ります♡♡



では、おやすみなさい


また明日♡