確実に春がすぐそこまできているのを感じられるような日が多くなりました。
家族は花粉が辛そうだけれど、私はまだ大丈夫!!…と思い込んでいます(^^;)
いつまで頑張れるか…


2月から、越谷にあるオタマジャクシ工房さんでも、月1カレーランチをやらせていただくことになりました♪
住宅街の中にある、とても落ち着いた空気のカフェです。ジュエリー工房もあり、カフェの中で販売もされているので、それを見ているのも楽しいです!
もしお時間があれば、お店を探しながら来るのも楽しいかも…(≧∀≦)
リーバルカフェでも、今まで通りに月1カレーショップをやらせていただきますので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして先日はお友だちの植松いつこさんのサロン、マナマキアで初めてカレーランチの会をやらせていただきました。
カフェとはちょっと違う、さらにアットホームな雰囲気のとても楽しい時間でした。



去年からカレーショップを始めましたが、本当に人とのつながりが大切なんだな~と実感しています。

今年もまだまだ始まったばかり、これからどんなご縁が広がるかワクワクしています♪

家族のことでは、長男が4月からいよいよ社会人。(多分卒業は大丈夫、とおそろしいことを言っていますが…)そして、1人暮らしをすることに。遠くにいくわけではないのですが、最初は借り上げ社宅に入ることになりました。これから準備で忙しくなりそうです(;_;)
これからいろんな新しい経験をするのでしょうが、親としてはとにかく身体にだけ気をつけてほしい、と願うばかりです(;_;)

寂しがってばかりもいられないので、新生活や新年度の始まる子どもたちと一緒に、私も頑張りたいと思います!!


☆これからの予定

○浦和リーバルカフェ 11:00~13:00
2月27日(水) ←満席となりました。
3月29日(金) ←満席となりました。
4月18日(木)
5月30日(木)

○越谷オタマジャクシ工房
 11:30~15:00
3月14日(木)
4月11日(木)
5月 9日(木)

どちらも、前日までにご連絡をいただければお席をご用意させていただきます。
連絡先・yuka-k11t21m4@docomo.ne.jp

また、テイクアウトもご用意できますので食べてみたいな~という方は、こちらも前日までに上記メアドまでご連絡ください♪

どうぞよろしくお願いいたします。