新千歳空港ナウ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は大会前日の移動日!!!


札幌から北九州へと日本縦断しちゃうよ〜



遅い便になっちゃって、今はまだ空港でウダウダ中



おかげで日中は時間があったから最後の疲労とりに

いつもの筋膜リリース 疲労とりバージョン

痛みを感じないレベルの出力でやってもらいましたー



いっつも痛みで泣き喚くくらいなのに、今日は眠れるレベル

ずっとお喋りしてたから眠れなかったけど



今日乗るのはpeach

でもリラックスしたいから一番前の足もと広い席にしたよ〜

私の脚の長さだとめいっぱい伸ばしてもまだ広い✨

荷物とるの大変だけど笑




明日は今シーズン最後の大会✨



身体はやっぱり浮腫みがね〜

もうコレはどうしようもないね

女性ホルモンには勝てません!




今はもう

大会後に何を食べるかしか頭にないの♡




選手受付が12時だから、シロヤの開店10時に合わせてパン買えるなニヤニヤ


大会終わってから打ち上げまで少し時間あるからうどん食べちゃおっかなニヤニヤ


帰りは逆に早めの便だから

新千歳空港でラーメンとソフトクリーム楽しもうかなニヤニヤ



ふふふ…

楽しみすぎる〜〜〜〜〜♡♡♡





junkaさんへ

お待ちかねの六花亭のポテトチップス持っていきますね♡

(もちろん自分用も買った)