食いしん坊バンザイ! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

この私が休日の土曜日に7時起き…






休みの日は夕方に起きるなんてザラな私がよ!?

日頃の睡眠不足を解消する週末に本日も4時間睡眠



なんでかって??








チートデーだからですニヒヒ




朝起きて体内から出すものだして←

ベンさんに恒例の体重報告


チートしてから体重落ちたって事で今日も食べろ、とお墨付きを頂きました✌️



アレもコレも食べるけど、メインはお肉と米〜♡

もちろんお肉は脂たっぷりのやーーーつ

今日はジンギスカンでも食べようかな〜




で、別にそれだけなら早起きする必要なくない?って感じだけど

今日はコレも食べたかったの!


朝マックのマックグリドルが大好きでねぇよだれ


とりあえずジム行く前にテイクアウト!




さ、お楽しみのためにトレーニング頑張りますよ〜💪🏿