これは許せないー | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

この間の大会



けっこう大きい大会だったからライブ配信あったり、そっこうYouTubeに上がったり、いろんな方から写真を送ってもらったり、雑誌に載ったりで


ステージ上の自分を確認できたんだけど



とある方のリクエストでフリーポーズに組み込んだ開脚




これがどうしても許せなくて…!!!




これ!!!




つま先!!!

この力の入ってないつま先!!!




動画で確認しても最初から最後まで伸びきってないつま先!!!




信じられない!!!

こんなの減点じゃないか物申す




………………………………………………




体操なら笑





そーーーう

元体操選手としてこの腑抜けたつま先が許せなかった!




ボディビルダーとして絞れてない身体より許せない笑





でも、こっちのポーズは合格点💯

美しい指先笑

これは無意識でこうなっております




女子選手はこうでなくちゃねーーー

(体操)



ちなみに上で披露した前後開脚


相方さんとフリーポーズの練習をする週に一度だけ

特にストレッチもせず、フリーポーズ合わせてる時だけしか開脚してなかったけど


それでも開くもんだわ

意外と柔らかい自分にびっくり


体操やるならもっと開かなきゃダメだけどね




あ、上でさらっと買いたけど

今日発売の月ボにすでにジャパンオープンの記事が上がっております


早くない?

雑誌ってこんなすぐにできるの??

もう北海道にも届いてたよ?

Bジムは広告出してるから早く送られてくるのかな?




Bジムからお持ち帰りの月ボ

知ってる人がけっこう載ってるから家に帰ったらじっくり眺めよう♡