フルコース!!! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日は体調良し!


というわけで予定どおりに過ごせたよ〜♡



まずは移転初日の筋膜リリース!

看板ないけどとうがらしリースが目印



筋トレしてなかったから筋肉緩んで痛くないでしょ〜と思ってたのにめちゃくちゃ痛かった!


ただ日常生活を送ってるだけでも筋肉癒着するから??

痛いのやだーって言っても聞いてもらえず悲しい



あ、移転のお祝いにはAmazonのギフトカード渡しました〜

コレとは違うんだけど、可愛い箱入りのやつがいろいろあって選ぶの楽しかったよ〜


胡蝶蘭よりも喜んでもらえるし笑



筋膜リリースの後はこれまたお楽しみのポージングセミナー

セミナー講師はボディフィットネス世界チャンピオンの大谷美咲選手♡


佇まいが美しい〜



大谷さんは今年からウェルネスにカテゴリー転向するからボディバランスも去年からすごい変わってて

下半身のボリュームがとんでもなかった!

どんだけハードなトレーニングしてるんだろう…



ポージングもものすごく細かくみてくれたよ〜

いや、大谷さんの脚よ…



セミナー終わりに2ショット♡

大谷さん、意外と小柄なのよ〜

骨格だけなら私の方が肩幅あるの

筋量違いすぎるけど爆笑

ウェルネスの選手に腕の太さ負けちゃダメじゃないか、私〜

これからもっともっとトレーニング頑張りますっ💪🏿



オールジャパンで会ってたから覚えててくれて、いろいろお話しできたよ〜



ポージング上手いし、体型もボディフィットネス向いてるって言ってもらえたニコニコ

今年ボディフィットネス出ないけど〜



トップを目指すなら自分の身体にあったカテゴリーに出るのはもちろんだけど

楽しく自分の好きなカテゴリーを選ぶのも間違ってないとも言ってくれた!



セミナーの後もわざわざDMで連絡くれたの!

めちゃくちゃ気遣いのお方✨

世界チャンピオンは身体も心も美しかった〜



セミナー終わりはGGで全身運動と日焼け!


やることやりきった1日でした〜