次のご褒美の設定 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日はひたすら眠ってたせいか今日は咳がちょびっと落ち着いた〜

このまま回復に向かっておくれ〜



そうそう、ベンさんからの次の目標値が設定されました!




6月末!52kg台!



52kg台という事は52.9kgでもいいって事だよね!?



私は6週間で5.7kg減を達成した女✨←嬉しすぎてずっと言い続けるやーつ笑



5月19日に55.0kgよ!?

同じ6週間で2〜3kgなんて落とせるに決まってるじゃないか!!!←調子に乗りすぎて失敗フラグ立ててる気もする



と、体調不良でこの2週間で2回しかトレーニングしてない人間がほざいてみました


ちなみに一昨日、昨日とまともに食事してなかったので今朝は54kg台に突入しておりました。


食事ちゃんととったら増えると思うけど

でも体調不良のせいか生理も1週間近く早くきたからよくわからんね




でも目標クリアでまたチートしていいってお許しが出たから頑張るよ💪🏿



今までの減量はチートとかなかったもんなー

たまにハイカーボ(米オンリー)しかしなかったから



スタート時とは体脂肪の量が違うから同じペースでは落ちないと思うけど、その分目標の減量幅も緩く設定されてるからね



とは言いつつも、ベンさんはゴール動かす人だから油断できないネガティブ



とにもかくにも体調回復させねば!!!

2週間も休んだんだよ〜

もうそろそろ筋トレしないとさすがに筋肉なくなってしまうわ



仕事の方も最後の決算作業を終わらせた!

来週打ち合わせして、繁忙期も終了!?

いや、溜め込んだ日常業務も終わらせなくちゃ〜


でもひと安心♪

明日は何も考えず寝て過ごそう!