ジンギスカン体重! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

おはようございます!


昭和の女、最後の最後にやったりました!!!

ベンさんに設定されてた目標体重55.0kg!ジャスト!

目を疑って計り直したから前回値との増減0

6週間前のスタート時60.7kgから5.7kg減よ



これでジンギスカン食べにいけるーーー泣くうさぎ

55kgにならないとジンギスカン無しって言われてたの

これは何がなんでもジンギスカン食べたい女の執念の底力笑



実は昨日の朝は56.1kgだったのよ

でも便秘が1週間ほど続いてお腹しんどかったから初めて便秘薬に頼ってみたの



スッキリ✨✨✨

この1日で落ちた体重、全て💩ではないよ笑

毎日少しずつは体重落ちてたからねー



以前から週一💩ってよくあったけど、お腹しんどいってことはなかったんだよね

食物繊維は水溶性、不溶性ともにとったし、水分もいっぱいとったし、マグネシウムも飲んだけど全然ダメだったのよ


便秘薬を常飲しようとは思わないけど、しんどい時は素直に頼ろうと思いましたー




さて、ブログアップも久々

仕事が忙しかった&風邪ひいてました予防

発熱はなかったんだけど、いきなり喉痛くなってそれから咳が止まらない〜


残業と風邪で1週間近くジムも行けてないから痩せたけど筋肉のハリが全然ないわ


まだまだ仕事は忙しくて週6勤務は今月いっぱい続くけど終わりが見えてきてるからなんとか乗り切るぞー




貴重なお休みの本日はBジムで月ボ主催のセミナー開催

ベンさんも来て、夜は待ちに待ったジンギスカン🐏

栄養とって風邪なんて吹き飛ばしちゃいましょ