今の身体チェック! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今週は体重が動かないー!!!

やだー!やめてー!



と思ってたら生理きたちょっと不満



そっか、生理か、そりゃ体重減らないわ

むしろ増えなかったことを褒め称えたい



そして減量始めてから最初の生理だってことに気づいて

まだ減量生活1ヶ月たってないことにもビックリ‼️




見た目けっこう変わったな〜

スタート時期は普通におデブの人って感じだったけど

お腹が鏡餅みたいだったし笑



昨日の身体チェック✅

生理前の浮腫があるけど半目にしたら背中のボコボコが出てきてるような…

ただのおデブならボコボコしないよね?ね??

巨大なセルライトじゃないよね???


横からの腕ー


肩ー


ちょびっとずつ筋肉確認できるようになっております

まだ10kgほど体重落とさないとダメだけど



以上が身長158cm弱、体重57.5kgの身体でございます


目指せ、48kgで体脂肪率1桁のカリカリボディ❗️




今日は脚の日なんだけど

お腹痛いからトレオフにしようかなー

ちょいとダラダラしてから考えまーす