GW初日は良いお天気♡ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

最高気温も26℃と札幌では夏のよう!

桜もこの週末でおしまいかな〜



とはいっても予定はいつもの筋膜リリースのみっ


心配してくれるみんなのために減量の進捗具合も報告笑


でも

まだ大きいヘッドで吸えますね〜

※脂肪が減ってボコボコしてくると隙間ができるから大きいヘッドじゃ筋膜リリースできなくなるの


ここにセルライトありますね〜


昨日は脚トレだったから今日はトレオフって話したら

サボりだーって言ってくるし


先生、イヤなことばっかり言うむかつき


しかもセルライトのところ超絶痛いの!!!

私はもうセルライトと共に生きていくからほっといて!そこに触れないで!



今日も文句いっぱいいって終わりましたー



帰りは地下鉄3駅分歩いたよ〜

円山から大通までは1本道!


途中咲いてた桜がキレイだった〜



大通公園でちょびっと休憩

こっちはもう散ってて桜吹雪〜



帰りに本屋さん寄って新しいナンプレ本入手笑

帰ったらひたすらナンプレしようっと!



明日から自転車移動始めようかなー



でも明日からまた寒くなるんだよね

最高気温14℃だって

今日より12℃も低い!



………………………



風強かったら自転車やめようにっこり