久しぶりのポチりネタ(減量編) | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

みなさん、このお方ご存知??


キャベツのドンさん!


https://www.instagram.com/don__cabbage?igsh=MTdxbjJqajVieTd1Yw==


オススメに出てきたんだけど

キャベツを使った料理をいろいろ作っていて



このお方の使っているキャベツ用のピーラーが最強すぎて

さっきポチっちゃった♡

ポイントも入れたらこのお店が1番お得だった♪



ドンさんが作っているキャベツパン(千切りキャベツに卵混ぜてこんがり焼くだけ)を作りたくてー!



すっごく気持ちよく千切りキャベツ作ってるからみんなも時間あるときにドンさんのインスタ見てほしい〜



あ!YouTubeもやってた!https://youtube.com/@don_cabbage?si=mhNoL0foFQ7-0V3G




これで痩せるかどうかは具次第かな?



私は粉なしお好み焼き(キャベツ焼?)やりたいんだ〜

お好み焼きのソースは使っちゃう!

もちろん量は考えるけど、数十キロカロリーなら許容範囲よ

それで心とお腹が満たされるならねっ



キャベピィMAX、GW中に届くかな〜

早くシャッシャッやりたいわニコニコ