不安な会長と信じる私 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日、ジム行けた!!!

しかもBジム!!!



やっぱりBジムでのトレーニングが好きー♡

とは言ってもジム到着は20時過ぎ

時間ないぞー

急げー



今日は脚の前側🦵🏿

時間ないといっても雅さんエクササイズはやりますよー『ジムと棚橋さんと月ボと雅さんと』今日も仕事ーーーーだけど土曜は残業しないからジム行ったよ〜ちゃんとトレーニングするの久しぶり〜❗️しかもBジム‼️いつぶり!?つい数日前には新日の棚橋さん来て…リンクameblo.jp

これやるとやらないでは筋トレの効果100倍違うから!ホント!

絶対やった方がいいよ!

みんな今月号の(手に入るなら先月号も)月ボ買って確認して下さいな



種目はフリースクワット、ハックスクワット、45°レッグプレス、レッグエクステンションの4種目

これで90分


私の脚は生まれたての子鹿のようにプルプル〜

体力の限界ではなく、ちゃんと筋肉の限界までやれてよかった!

ジムや地下鉄の階段は転げ落ちそうで怖かった爆笑




脚の前側はベントレ習ってないから、雅さんに習ったものをベースに、この間M選手に教えてもらったものも取り入れたー



こうやって書いてみると私のトレーニングメニュー、というか環境?めちゃくちゃ豪華で贅沢じゃない!?


雅さんは世界チャンピオンだし、M選手は日本8位

とんでもない筋肉の人たちに筋トレ教わっちゃってさー


M選手なんてタダで追い込んで教えてくれたし!

ありがたいねぇ泣くうさぎ

しっかり身につけて筋肉増やさなくちゃ〜




で、帰りに会長に声かけられてちょいとお喋りしたんだけど


何やらダイエットに良さそうな食材をアレコレすすめてくる…




わかるよ〜

私が太りすぎて心配なんだよね〜爆笑





でもね

今年はね

ベンさんを信じてやってみるの!


私も4ヶ月で絞れるか不安だけど…爆笑



減量入る前はストレス溜めずにしっかり食べてがっつりトレーニングして筋肉増やせって言われてるの!

全然筋肉足りないの!

まだまだ成長期なの!




というわけで

私はまだマシュマロボディをキープしております!

これ以上はさすがに増やさないよー


洋服はキツいけど笑

動いてて身体重いとも思わないし、元気に動けてるからちょーどいい感じ!

筋肉も増えてるハズよ!




さ、後は睡眠時間の確保ねっ


ダラダラしないのは難しいけどさっさと寝ましょ〜💤