煽られながら | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今回の旅行(?)はいろいろ探してJTBで飛行機とホテルのパックでとったのよ



で、数日前からちょいちょいメッセージが届いてたんだけど




旅行の準備なんて進んでるわけないじゃんね?

私を誰だと思ってるの?



ただ、今回は普通に仕事して職場から直接空港へ行かなくちゃいけないから前日にはさすがに荷物まとめておかなきゃね


前日にも同じメッセージきて、イラッとしながら荷物まとめましたよ。



っていってもいつものボディビルの大会でるわけでも、ジムでトレーニングするわけでもないしね


動きやすい服と、お泊まりセットをキャリーケースにポンポン突っ込んで終わりー


ホントはリュック1つで行きたいくらいだったんだけど



私にはコレが必要だから…

ネックピローと腰当て用のクッションとベネクスのリカバリークロス



軽いけど嵩張るんだよね〜

でも絶対に必要

財布より必要

スマホがあれば電子マネー使えるから




職場の目の前に空港行きのバス停あるんだけど、今回初めてそこから乗ってみた!

楽チン〜♪


今回はあまり時間ないから渋滞にハマったらどうしようと思ってたけど大丈夫だった!



大丈夫と言っても空港に着いたのは出発の1時間前!

まずはチェックイン〜



で、お待ちかねの

今回はルタオのソフトクリームにしたよ

チョコとチーズのミックス!

そんなにチーズ感はなくて美味しかったよ〜



きのとやにはなんか強そうな鳥がいたー

初めて見た!

なんだかんだここのソフトクリームが1番好きよ♡

納得の1位です




おっと!

気づけば30分きってる!

早く荷物預けて保安検査通過しなければ💦



バタバタしたけど無事に飛行機のれた!

そしてソッコーで眠りについて気づけば30分経ってた!


ちょうどドリンク配りだしたところで目が覚めるって、腹ペコの本能はすさまじい笑



今回は道民の翼、エアドゥだったんだけど

ホタテのスープ美味しかった!

帰りもエアドゥだから機内販売で買って帰ろうかなー



そんなこんなで羽田空港に到着

ナビタイムのおかげで空港から今回の目的地、川崎にもあっという間に到着〜



ホテルの部屋はけっこう広かった!

今はもうベッドでゴロゴロ〜



お腹空いたから、これからコンビニ行ってなんか買ってこよう〜

体重はどうにでもなれ〜