最後、最後といいつつ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

また飲みの予定が増えました昇天




でも、これはしょうがない!



沖縄の居酒屋で一緒に踊り狂った人が観光でこっちにくるから〜ってわざわざ連絡くれたんだもん!



この時の!
『沖縄旅行のメイン!』中城城跡の次はすぐ近くの中村家へただこちらは全然下調べもせず、ガイドさんもおらず中村さんって誰??状態で回ってたやっぱり知識ないと全然わからない〜ガイドさんの…リンクameblo.jp

トモヤさんのお知り合いでもなんでもない、お互い沖縄旅行中にたまたまこのお店で飲んでただけっ♪



なんか昨年のオフシーズンスタート時から、自分でもビックリするくらい人との繋がりがすごいのよ

北海道外の人もいっぱい〜



この前の筋肉新年会も、その前の飲み会で初めて会った人に誘われたし


ソルトさんはブログで繋がってたけど、初めて会ったのは去年の日本選手権終わった時だし


ベンさんだって1、2回挨拶程度の会話したくらいだったし




さてはこのたくさんの出会いの中に私の運命の人もいるってことだな♡

ね、神様〜指差し



今回連絡くれた人は女性だけれども笑




とりあえずダイエットはスタートしてるから、日常の食事はきっちりやっていかないと💦



今日はちと残業したけど、これからBジム

終わったらジンギスカン屋さん予約だ〜♪