ONIKU | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

ごちそうさまでした!



お肉は美味しいねぇニコニコ



昨日はお仕事だからね!

お客様との会食だから飲み過ぎに気をつけなくちゃいけないから気張ってたよー


2軒目にスナックに連れてかれて、そこで税の相談されるし


スナックのママさんと名刺交換したの初めて〜


インボイスなかなかやっかいよね

うんうん





なんとか日が変わる前に帰ってこれた

まだ月曜日だっていうのに…魂が抜ける



今日はうちの事務所のトップ3と一緒に客先へ

なぜこの中にペーペーの私が放り込まれるのか…

しんどいっっっ



ストレスフルな仕事の後は楽しい楽しい筋トレが待っている♪


今日も頑張っていきましょう〜