ダイエットってどうやるの?? | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

先日の筋肉新年会の参加者が続々とダウンしている…驚き



私が隣に座ってけっこう長くお話しした人だけでも3人ダウン⤵️

1人はインフルエンザ、もう2人はインフルエンザもコロナも陰性だっていってたけど寝込むくらいに症状酷いって…



え?ワタシ?

みんなよりも移動の疲れがあったり、とっても気温の低いところに戻ったワタシ??



元気すぎるくらい元気なんだが真顔



みんな栄養とアルコール消毒が足りないんじゃない!?

いや、ダウンしてる3人の中の1人、小中さんはどちらも私以上だわ笑



馬鹿は風邪ひかないってやつ!?

でも馬鹿でもいいもんねー

健康第一💪🏿





というわけでタイトルの件



ダイエットーって言いながら、ちっとも痩せないのよ

ダイエットってどうやるんだっけ??


この前の新千歳空港ではいつも5〜6個食べるソフトクリームを1つにしたよ?


羽田空港で入ったラーメン屋さんではいつもつける餃子とライス頼まなかったよ?




んー🤔🤔🤔

ようわからん!




とりあえず外食は控えようと、お弁当作り始めたからもうちょっとしたら変わってくるかな??



でも土曜日に知り合いと焼き肉行く約束してるのよ

これはけっこう前から約束してたからいいとして←



来週の月曜日にお客様と会食が入っちゃった💦

断りたかったけど、お客さんノリノリで断れなかったー!

社長だと断られるかもしれないからって、若くて可愛い事務員さんから電話よこしてきたんだもん笑



雪見さん、好きな食べ物、嫌いな食べ物ありますか??

(お肉と答えたら)

牛ですか?豚ですか?



こんなやり取り延々とさせられたわよっ

お食事代の分、報酬として事務所に入金してくれればいいのにー!



あ、魚って答えたら和食でヘルシーだったかな!?

ワタシ、好きな食べ物聞かれたら絶対に【お肉】って答えちゃうんだもんー


まぁ、しょうがない。

この日はトレオフでお食事楽しんできましょ!




来週末はまたもや東京で飲み

強制だよー

私が行きたいって言ったんじゃないもん!


その次の週末も東京…じゃないか、川崎で飲み

もちろん強制ですー



ちなみに私は人と一緒じゃないとお酒全く飲まない人なんだよ?

飲んだくれじゃないんだよ?

家では一滴も飲まないんだよ??




くそー

痩せる要素がみつからないっ


2月中に可愛いお腹とはサヨナラしたいんだよー


ダイエットってどうやるのーーー