アレもコレも | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

そういえばJBBF日本連盟主催の大会の日程が出てましたねぇ

アレも出たいなぁ

コレも出たいなぁ

ってやってたらこれだけでけっこうな大会数!



てか、日本マスターズと日本選手権の間にオールジャパン入れると2週間おきに大会…

福岡、岡山、大阪

みごとに西日本!

北海道からのこのスケジュールはちょっと厳しいかな💦



他にはジャパンオープンも出たいんだよね

こちらは福井


北海道から福井近くの小松空港へは1日1便だけ

しかもお盆時期ということもあって

飛行機めちゃくちゃ高い💦

片道28,000円超えてるんですが…魂が抜ける

田舎から田舎に行くのってホント大変なのよ

北海道は必ず飛行機乗らなくちゃ行けないしね〜



北海道からは青森行くより東京行く方が安いもん

距離じゃないのよねー



東日本選手権(ボディビルもフィットネスも)どうしようかなー

フィットネスの方は日程早くて減量間に合うか不安ー

ボディビルの方は日程まだわからん!




てか、こんなに出られるかな??

今シーズンは地元で3大会あったけど、来シーズンは遠征ばっかり!





まぁ、いろいろ考えてあーだこーだ言ってる時間も楽しいよねニコニコ


遠征費考えてる時間は楽しくないけど…