まだまだ成長期! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

1つ前のサンタウェアのブログ記事に載せた2022年の写真をみて…




え??脚細すぎない!?!?!?



というわけで比較写真!!

ちょいとポーズや角度は違うけど

脂肪の量も違うかもしれないけど



太ももの形が全然違う!!!



1年弱でこんなに脚変わった!!!

てか、9月の雅さんPTの後から急激に変わった!!!




ね??

しつこく『変わってきてる』って言ってたの嘘じゃなかったでしょ〜〜〜???




筋トレ4〜5年やっても脚のボリュームが出なくて、私の脚は筋肉つかないのかと思ってたけど、やり方次第でこんなにも変われるんだ!




まだまだ成長期!!!

まだまだ筋肥大!!!

これぞボディビル!!!