ギャザリング | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は軽く身体を動かした後にちょっとだけポージング練習



………………………



………………………………………………






腹の皮よ…爆笑



でもね!

コスチュームならここまで酷くならないよ!

レギンスのウエストの位置が悪いんだよ!

それとサイドトライセプスの捻り!

これらが組み合わさることによって、このお腹の皮のギャザーが生み出されるのよ




てかさー

私、減量6kgよ??

別に元肥満体系でもないのに、この皮余りは酷くない!?




そうそう

今の身体から5kg落としたら戦える身体になると言われたのよ

月ボの編集長に


私も減量スタートする時にその体重を目標にしてたから目測は誤ってなかった!

ただ全然落とせなかっただけ泣き笑い




というわけで!!!

ほぼオフ期みたいな身体でステージ上がりますっ

こんな身体ですから

応援してなんて口が裂けても言えません。言いません。





というより、私の願いは

『見ないで』

いつもステージに立ってる時は『こっち見るな』って思ってるんだけど

今シーズンはほんと身体酷いから、より強い気持ちを込めて『こっち見るな』、です笑




でもね

もう『絞れないキャラ』でもいいんじゃないかと思えてきたよ笑


私の事を知ってる人は『あいつ、また絞らないで出てきた!』って毎回思うわけよ

でも、とりあえず絞れてない私のことを見てるのよ


これでみんなと同じように絞れたら周りに埋もれてしまって全く気づかれないんじゃないかって


きっと私が絞れたら引退するんじゃない??

最後の最後にやってやったぜ、的な




という馬鹿なことをダラダラと考えてて

まだ荷物の準備してません笑


明日の夜はセルフタンニングローション塗るから作業できないのにー


準備しなきゃー