生きづらい…のか?? | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

最近、インスタでみんながやってるMBTI診断をやってみた!


いろんな質問に答えて16タイプに分類されるってやつ


私は論理学者型(INTP)ってやつだったよ〜INTP型の性格



でね、この診断が出た時にもっと調べようと思って検索したら…




他人に興味がない

女 生きづらい


これがトップに出てくるって…笑い泣き


最後の頭悪いっていうのもね💦



えー?生きづらいのかなぁ?

気づかなかった!

もしや他の人はもっと楽に生きてるの??

まぁ、他の人の事はわからないから考えてもどうしようもないか〜

私は今の人生しかわからないからこれが普通だと思ってるし〜



他人に興味がないってのはわかる!

私に関わりのない人の話とか、心の底からどうでもいい

そんな話してくる人には普通に『どうでもいい』って言っちゃうし



で、特徴をまとめてるサイトがあったからスクショしたんだけど

いっぱいあるから長くなっちゃった〜













全部当てはまる笑


あ、嘘だ

46番の1日一食でも平気

これだけ当てはまらないわ



あれ?なんかこれ読んだら私めっちゃ冷たい人じゃない??


でもポイントは42番!

自分が大事だと思った人には優しい!

コレよ、コレ!

コレがあるから大丈夫でしょ??

私に冷たくされてないって人は私が大事だと思ってる人よ〜♡



3番の誰であっても私の自由を侵すとただでは済まない、ってすごい表現笑い泣き


でも、これも当たってるよ笑




なかなかおもしろいじゃないか



暇つぶしにはちょうどいいから、ぜひみんなもやって結果教えて〜!