間が空いちゃったけども | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

毎日元気に楽しく過ごしております〜



自転車生活を始めてからゆっくりブログを見る時間が減っちゃって〜



最近はね

暑くて野菜がダメになるのが早いじゃない??

てことで胡瓜やらキャベツやらの浅漬け作るのにハマりだした!


作るっていっても浅漬けの素買ってきて袋に一緒に入れてるだけだけど笑


暑い日は夏野菜で身体冷やしております〜




その他に

大会も各地でいっぱいやっててウキウキしながら素敵な画像や動画を観てる〜


みんなカッコいい♡



今日は別府でジャパンオープンと日本クラシックボディビル



Bジム所属の選手も数名出場してたよ〜

優勝したり、入賞したり

みんなすごい〜!!!



他にも仲良くしてもらってる選手、推しの選手の活躍に私もドキドキしながら勝手に応援していたよ〜


私と少しでも関わってくれた人の事は気になるの〜

みんなカッコいいよ〜!!!


狙ってた成績に届かなかった人もいると思うけど

私からしたらみんなすごいカッコいいんだから!!!




そんな私も次の大会まであと2週間

水曜まで仕事したら夏休みに入るから多少の無茶もしないとな…ってくらいの身体でございます



今日、美容室行って大会の話したら

美容師さんが次の大会のヘアセットしてくれるって!

嬉しすぎる!!!

私のぶきっちょぶりを知ってるから今の髪の長さじゃ私が何もできないのわかるから、だって笑


あとね

トリートメントが変わって田中みなみと同じやつになったんだって!

だから私も田中みなみになっちゃうから笑



大会近くなってもこんな感じ

いつも通りでしょデレデレ



あ、今日はジムまで自転車で行ったけど雨降ってきたから帰りは置いてきちゃった!


自転車通勤できなかったら、その分早起きして家でバイク漕ぎ漕ぎしないとなぁ



今週はずっと雨っぽいんだよなぁ

北海道の夏は短いのにカラッと晴れた日が全然ないんだよ〜

先週もずっと湿度高くてジメジメしてた〜

北海道の良さが全くないよ〜



かんかん照りの中、キンキンに冷えたビール飲みたいよ〜!!!