浅草橋駅にしようと思うの | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

10月のお宿!




羽田空港も会場最寄りの新小岩駅も乗り換えなしで行けると聞いて!


ここはやめといた方がいいよー、とかあったら教えてください🙇‍♀️




でもビルダーM選手に

観光の事考えたら空港に近い方が荷物も預けられるから便利じゃない?って言われて



観光の事は考えてなかったー!

打ち上げの事しか頭になかった!



東京観光ってあんまりした事ないんだよな〜


一昨年はたまごサンドにやられた思い出が…『東京満喫♪』大会翌日朝9時に起きるというハプニング!ホントは早朝にちょっとおでかけする計画をたててたんだけど⤵️ホテルのチェックアウトが11時で助かった😅朝の計画はタカ…リンクameblo.jp

仕事中のタカさんにも構ってもらったんだよね〜ニコニコ




全日本翌日にお暇のあるお方

こんな私と遊んでやってくださいな〜♡


減量からも解放されてるし〜♡


大会始まってもいないのに、やっぱり終わった後の事しか考えられない笑




あ、今日も運動してません〜

まだ鼻水出てるから

でもちょっとずつ治ってきてる気がする〜



本日の栄養補給はコチラ

北海道の春といえばアスパラ


焼いて塩ふっただけ

これだけで充分美味でございます♡

茹でるより焼く方が好き〜


この他にフルーツ🍉🍊🍇でビタミンC


サプリでもビタミンC

1日これだけ飲んで〜って書いてある7〜8倍は飲んでるかも



風邪薬は飲んでないっ

ドーピングひっかからないやつ調べるのが面倒だから


JBBFの選手なんでね

そこはちゃんとしてますよ!

葛根湯も飲んじゃダメなんだよね〜


みんなも気をつけてね〜

ビタミン剤やハーブティーでもダメなやつあるんだよ〜

FWJの人がよくオススメしているビタミン剤、アナバイトはダメなやつだからね〜




というわけで

最後にJBBF愛でアンチドーピング啓蒙活動しておしまいっ