やっぱり訳わからない人ばっかり! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日はゆっくり起きて


久しぶりの寝起き有酸素からスタート


洗濯したり、シャワー浴びてから食事ーってしてたらあっという間にお昼になっちゃった!



夕方ジムに行ったらPトレーナーさんに驚かれた!

明るい時間にジム行ったら驚かれるのよ

ジムついたの16時だけどね笑

日・祝は閉館20時だから早くもないし



なんか混んでるなーと思ったら札幌でJBBFのアンチドーピング講習会があったから、受講した人がビジターでけっこう来てたみたい



そんな混んでるジムでも一際目立つデカい人!

クラシックボディビルの日本チャンピオンK選手とメンズフィジークのオールジャパン入賞者T選手がいたー


2人とも筋肉飲み会で一緒だったご縁で繋がってるの

K選手、今はご実家の家業を継いで地元に帰ってしまったけど元々Bジム所属の先輩だしね



T選手はナルシスさんのマルチケーブル愛用者!

ちょうど使ってたから使用感とかいろいろ聞いちゃった

ん〜、まだ悩むわ〜

使ってみたいけど毎日これ持ち運ぶの大変そう💦

今だって大荷物なのに!車じゃないと厳しいかも



K選手は腕トレ

私も腕の日だったからやりずらかったわ泣くうさぎ

とんでもない重さでやるから、私がオモチャで遊んでるみたい〜



トレーニング終わって有酸素やろうと移動したらちょうど2人が帰るところだったからちょこっとお喋り



K選手は世界選手権も出てるからJBBFの今年のカレンダーに載ってて、目立つための立ち位置とか教えてもらったわ笑


いや、私もうここに載ること2度とないから大丈夫ですー

しかも立ち位置って世界選手権行く時の日本選手団の集合写真の話!

世界が違うわ滝汗



やっぱり私の周りの筋肉の人、訳わからないYO!

みんなネジがぶっ飛んでる!

トレーニングもぶっ飛んでるのよ

普通の人っていないんだろうか…



一般人の私はいつもビクビクよ汗うさぎ



ふざけた話をして2人が帰った後はちゃんと有酸素で脂肪燃焼🔥



脚がボロボロだから有酸素はエアロバイクにした!

30分、軽くこいでたんだけど

終わった後はヨレヨレ、フラフラ〜



あれ、どうしたんだろ??と思ったらお昼ゴハンの後、何も食べてなかったからだ!

朝ごはん食べてないから1食しかとってない!

すでに19時

そりゃ空腹でフラフラになるわ!

四頭筋の筋肉痛も24時間たってからきたみたい

それでヨレヨレ💦


一応トレーニング中はBCAA+CCDでアミノ酸と糖質摂ってるんだけどね

トレーニング中にこれらは使い切るから〜



持参してたお弁当食べてからお風呂入って帰ってきたよ〜



今日は筋トレやらないぞー


有酸素はどうしよう??

デスクワークで人より動かない分、有酸素くらいやった方がいいかな?

あ、スタジオレッスンでヨガあったら参加してみよう!


先週の遅れを取り戻すために日焼けもしようかな?

時間あったらサウナも入りたいなぁ…



こうやって筋トレしなくてもジム滞在時間が長くなる爆笑

鶏肉も買って帰らないと!



オフの方がバタバタ〜!