守ってあげたい?守られたい系BBA | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

この時のブカブカパーカー

あ、今どきの人は『フーディー』って言うんだっけ🤪
『トトノイマシタ』スキー場を後にして向かった先は温泉♨️サウナ大好きご夫婦がオススメしてくれた温泉に行ってきたよ〜このご夫婦、サウナが好きすぎてフィンランドに旅行行っちゃったほ…リンクameblo.jp



2月に予約してたGGのだよー♪

大きいけど、それが可愛い♡

こういうのもってなかったから嬉しいなっ


これでLサイズ

一緒に予約したTシャツも厚手でスケ感なくてよかったよー



予約販売で終わりだったのかな?

これから一般販売とかしないのかね?




お隣が着ているのはそのちょっと前に売ってたやつ

これも可愛いよね〜

このパーカーは買わなかったんだよな〜


人が着てるのみると欲しくなる笑



そして隣にデカい人がいると自分が小さく見えて嬉しい!

服を着ている時はデカく見られたくない乙女心♡


ブカブカパーカーも相まって、私も『守ってあげたい系』に見えるかしら!?

今まで生きてきて1度も言われた事ない言葉赤ちゃんぴえん

『強そう』しか言われた事ない…



やめて〜

誰か私を守って〜

実際(関節と根性は)か弱いんだからねっ!!!