証明写真も課金の時代 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日はオフ〜



朝から激寒だったから

ジムのお風呂で温まってから帰るんだって決めてて

お風呂グッズは持ってきてたの♪



いつもは5分も湯船に浸かれば充分なんだけど

熱くなったら水風呂に手だけつけて10分入ってたよ〜♨️

これだけでしばらく汗ひかなかった💦

長風呂できない人なんですっ



着替えて帰るときに証明写真撮らなきゃいけないことを思い出して


すっぴん頭ボサボサでプリクラの機械みたいので撮ってみたよ!

課金して美肌にしてもらいました笑


肌色は美白にしたらとんでもなく白飛びしたから標準で



最大の難関はこれをキレイにカットする事!


明日、職場でやろうかな…