ポージング練習はトップ選手のマネッコから | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は休日なのに午前中からジムで肩トレ〜


私が明るい時間にジム行くとトレーナーさん達みんなびっくりするのよね



早くから活動した理由は昼過ぎからビキニのM選手とポージング練習の約束してたから



久しぶりに👠はくと腰が痛くて大変だわぁ

早めに慣れておかないと!



ポージング練習の前には去年の大会の写真や動画で自分の悪い癖をチェック

一緒に並んだトップ選手との違いを一つ一つ潰していかなくては〜



レベルの高い大会に出てトップ選手と並ぶのってほんとタメになる♪



山下さんとのポージングレッスンの動画もチェックしてるし

11月の大会で鈴木雅さんからポージングのクセを直すトレーニングのアドバイスももらったし



今年の私も成長曲線右肩上がり間違いなしっニヤニヤ

元々が悪すぎるからね笑

上がるしかないのよ♪



ジムではこちらをゲット



トップ選手の部位別のトレーニングメニューや食事の内容がかなり細かく載っている😍


これをマネッコするのは難しいかもしれないけど参考にできることはどんどん取り入れよう♪